ビキニとフル装備の違いは

外に出て、その場その場での人間観察

面白いんです照れ

 

電車

百貨店

高速道路のサービスエリア

 

ご近所さんが家族で海にお出かけされて思い出した浮き輪

 

シングル女子達はビキニが多い

男子の目線を気にしながら

はじけちゃう自分サーフィン

 

既婚女性はワンピースはもちろん上着、帽子、パレオのフル装備で

紫外線対策晴れ晴れ

こちらは異性の目よりも美白優先ヒマワリ

ビーチパラソルの下から動きたくない波

 

浴衣も独身のうちやね

私も独身の時は着てたけど

結婚したら着なかった

私の浴衣は誂え物でクリーニング出さないといけなかったしタラー

色気より家計優先なったぼけー

 

そんな変化も面白いよね

結婚して変わる生活

独身の間は味わえない感覚

同棲では家族の用事は入らないもんね

 

そんなまた違う付き合いをしていく中で

女性としても趣(おもむき)、落ち着きや品が出て来る。

 

良い意味で年取れたら素敵やね

パートナーを見つけて

プロポーズの指輪パカ~ンの感動を経験するダイヤモンド

そこから始まる二人三脚でどんどん綺麗になる自分キラキラ

そんな自分の変化も面白いよ

 

多分そのど真ん中では気付かないだろうけどねウインク

 

お見合い婚活お茶会
随時募集
大阪近辺ビジネスホテルのカフェか
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
参加費1000円
日時は要相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp