· 

もっとわがままで良い。だってそれが自分なんだもん

人付き合いが苦手

会社の人間関係にうんざり

友だち少な目

 

そんな自分にため息つく

 

でもさ

ちょっとそれさ

アカンこと?

 

人付き合いの得意な人は営業向き

平たく浅く人に同調できてお話し上手

上下矢印

深く人の話しを聞いてあげられる

静かに集中する研究者タイプ

 

向き不向き

適材適所

 

小さい頃、親や先生から

みんなと仲良くするよう

毎日刷り込みされて来たんやね

 

子どもでも合う合わないあるやん

 

大人になってからの人間関係

精神年齢の低い人

リーダーシップに欠ける上司

 

無理に合わせなくて良い

仕事に集中しよ

 

仕事以外の事言われたらイヤですオーラ出してやろ

我慢しないっていう自分の守り方

堂々とイヤですオーラ出してOK

 

人は見てるから

必ず理解者がいてくれる

神様も見てる

 

本当の私

本当はこうしたい

 

合わせなきゃ・・・って

 

自分を押し殺すことない

 

だってイヤやもん

 

心はそう言ってるんやもんね

 

「すいません( ^^) 」ってニコっと微笑んでおこ

最初は目が泳ぐ?(笑)

 

自分の心の声を聞き出すと

新しい扉が出始める

その扉は透明である日突然実は目の前に現れて

無意識のうちに開けてる

 

もっと自分を出しても良い

 

結婚相手もたった一人だけ

みんなと合わせる必要なし

 

たくさんの出会いの扉があるから

楽しんで開けていってむらさき音符

 

お見合いの時はお相手を知るひと時

人見知りする人

話し下手な人

大切なのはそんな自分を出しても良い

最初に言って良いし

 

人見知りしてもお愛想笑いでできるよね

どうも違うなあ・・・

そう思ったらニコニコしておき

あとは仲人にお任せあれ

 

お見合いこうするお茶会
大阪近辺ビジネスホテルのカフェか

星乃珈琲カリーノ江坂店にて

参加費1000円
日時は要相談
お気軽にお問い合わせください。

 


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp