夜明け前が一番暗い 忘れられない程の光に包まれるあなたへ

シングル歴長い人

お付き合いはするけどどうも上手く行かない人

 

仕事

人間関係

人生

 

どれも生きていると避けて通れない事柄

 

なんで自分だけ?

なんでこんな目に会うの?

何かした?

どこがアカンの?

 

 

結婚したいのに

なかなかそこまで行けない人

シンプルに出会いがないなら

お見合い婚活してみ

 

もしくは、

出会いはそこそこある

話しする異性もいる

でもお付き合いまで発展しない

 

そういう人、今の現実の起因は自分にあるので

「なんでなんやろ?」って思ってるなら

連絡ちょうだい。

会って話ししたら原因の一つ二つは見えて来るはず。

もう誰も言ってくれないよ

 

率直な意見言わせてもらうよ

耳に痛いことかもしれない。

もしかしたら、気分悪くするかもしれない。

でもよく言うやん

ホントの事言われると人は怒る(抵抗を感じる)

 

何かドカンと起きないと軌道修正できない人

ドカンと来たけどじゃあって軽く修正できる人

 

キャパはそれぞれ

夜の長さ暗さもそれぞれ

 

明けない夜はない

夜明け前が一番暗いって言われてる

身長が伸びるのも寝ている間らしいし、

成長するために暗く手探りの時期がある

 

今成長の時期に、必要な経験をしている人。

どんな人間性を得ているんでしょう

 

5年後、10年後に今の自分に何て言ってあげますか?

 

夜明けのまぶしさはきっと

一生忘れないものになるよ

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

今年は特別な8月にしたい貴方へ


【『この夏は特別』キャンペーン!】

※女子は34歳まで。男子39歳まで限定

 

2019年7/3(水)~7/13(土)までに

メールgoodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

又は電話080-8145-1906

ご応募の方には

入会金35000円→無料

※詳しくは7/1のブログをご覧ください。

 

********************************

ジョンホーランド サイキックタロットオラクルカード

<今日のあなたのカード>

クラウンチャクラ

クラウンチャクラは頭頂部にあって

「千の花びらを持つ蓮の花」「光の受け皿」と呼ばれています。

このチャクラは、あなたが宇宙や神、またはあなたの高次の意識とつながるセンターです。

ここで光やエネルギーを吸収し、あなたの全体のオーラのバランスを健やかなものにします。

瞑想、ヨガ、呼吸法、スピリチュアルヒーリングなものが効果的です。

 

************************************