結婚への探りの入れ合いはもう要らない

結婚したい。

お相手がいる人もいない人も現状打破するには

どうすればいいのか

 

今交際してる人がいる人

・気持ちを伝える→「結婚したいねんけど」

・正式にプロポーズしちゃう

 

交際の内容にも段階とかあるんちゃう?と思う人もあるかもしれないけど

貴方は結婚したいんでしょ

結婚するって人生のメインイベントの一つ。

気持ちの温度差があったら

まず時間がもったいない

 

時代は変わっても女性の適齢期や子どもを産むタイミングってあるし。

 

モテ子さん、モテ男君じゃなかったら

この人と別れたら、次の人が現れるのはいつなんだろう

もう出会いないんちがう

ドンドン年取る・・

等々

今までの経験を時系列で振り返ってため息をつく?

 

でも

今まで間に立って紹介やお世話してくれた人いた?

私がお世話すると出会いは増える

私の話し聞いて行動すれば会うことできる

 

こっちの探し方は未知の世界やろうね

クラスの男子女子の中から気の合う子を探すのとは

次元が違うの

一緒にしないでね

 

どんな仕事してるのか

会っていきなり、高いお店に連れて行かれる訳じゃない

初対面なら初対面のルールがある

電話番号だって私を通してるから、いきなり電話なんてない。

 

いわゆる、恋愛結婚は時間が掛かるって言われてる。

最初は良い所だけで楽しくて盛り上がるけど

さて結婚となると怖気づいたり、面倒だと思う人、お金が掛かると引いてしまう等々。

駆け引きしたり、何か仕掛けたり・・・

 

そこそこの経験値、友だち情報、解析してどう思ってる?

そこから自分はどうしたい?

何が優先?

 

お見合いは最初から結婚したい人が集まってお相手を探してるの

会う前から真剣やねん

 

駆け引きより仕掛けの方が多い

どのタイミングでプレゼントしよか

どこで記念日を過ごすか

お相手はどう思ってるのかなんて

駆け引きせずでも仲人がそれとなく聞いてくれる

 

動く質が違うやろ

 

行動の仕方

誰かを頼るのも「頼るっていう行動」

 

もっともっと色んな選択肢があるねんよ

 

今年は特別な8月にしたい貴方へ


『この夏は特別』キャンペーン!

※女子は34歳まで。男子39歳まで限定

2019年7/3(水)~7/13(土)までに

メールgoodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

又は電話080-8145-1906

ご応募の方には

入会金35000円→無料♡

・詳しくは7/1のブログをご覧ください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp