· 

おうちで簡単にできる開運方法

私はこの数年低運気に当たっているらしい・・・

気が付いたのは去年。

恐らく、今年終わるっぽい・・

この春終わると思ってたけど

まだ続く・・・イヤな事もやもや

 

運気が低いとアンハッピーな事が起きます。

この起こった出来事で余計に気分を下げると

益々運気が下がりまた良からぬことが起きやすいサイクルにはまるんですね。

 

運気は「運ばれる気」と書くので

「気」を変える努力が出来るんですよ。

ずーーーっとこの3年目だけど

イヤな事ばかりが続いてる訳じゃない

毎日の小さいハッピーはもちろんあるしね合格

ただ

困る事案が多く大きいのねショック

これは、生きてる限り起こる学びを得るための勉強なんだけど

なるべくなら、個数少なくしたいやん

 

そのために、家で出来ちゃう簡単厄除け方法

「気」を変えるために

 

元気を出す

元気こそ「気の元」。大きな声でハキハキ喋る。颯爽と歩く。

 

家の「気」を変える

家の四方に盛り塩を置く

運気が低い、元気のない人には、浮遊霊などが憑きやすいとも言われてます。

 

断捨離・掃除

模様替えをすると、スッキリするよね。

不要な物も処分するし、物を移動して掃除もするし。

物も生きている、波動を出していると考えスピリチュアルの世界。

あなたも職場で、何もすることなく、「そこにいてくれたらいいよ」なんて言われて

1日立ってるだけ、座ってるだけだとどう感じる?

物達も同じ。

値札付いたままの物。少ししか使ってもらってない物。

もうボロボロになって放置されている物。

ありがとうって声掛けて処分しよ。

 

塩風呂

湯舟に浸かる時にお塩を入れる。

夏だし、シャワーのみの人は出る時に、

頭のつむじ辺り、肩なんかに摺り込んで流して出る。

チャクラを知ってる人は各チャクラに。

 

しんどい時は身体も重いけど

思考もマイナスになりがち。

私も「こうして鬱になるのかしら・・・」って思う程下がったりした。

実際この数年は何度もありました。

 

自分の周りを出来るだけ心地良い状態にする

頭の中で考えている事をコントロールすること

全て自分の勉強になっているから。

運は振り子と同じだから

しんどければしんどい程、次良い方向への振り幅も大きい。

つまり

私はこの後、とても良い事が続くということ。

 

周期的に12年で数年来るらしい

また1年の中でも上がり下がりある。

そう

1か月・1日の中でもある。

と言う事は、禍福は糾える縄の如しなんだから

アンハッピーな事が起こる右矢印(なんとか強引にでも)プラスに変換して学びにする

ハッピーなことが起こる右矢印感謝する

 

結婚したいのに出会いがない。

結婚したいのに良い人との出会いがない。

仕事でミスが続き結果に繋がらない。

したいことが見つからない。

 

悶々と過ごすのも自分が本当にそうしたくて、そうしてるのが心地良いなら正解。

悶々と過ごす時期なんだわニコニコ

 

なるべくなら、アンハッピーな事は少ない方が良いやんね

頭の中の黒い渦から湧いて出て来るマイナスな考えを

学びというフィルターに通して良い結果にしてしまいましょう。

そんな言葉の断捨離も有効キラキラ

 

今年は特別な8月にしたい貴方へ


【『この夏は特別』キャンペーン!】

※女子は34歳まで。男子39歳まで限定

2019年7/3(水)~7/13(土)までに

メールgoodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

又は電話080-8145-1906

ご応募の方には

入会金35000円→無料♡

 

詳しくは7/1のブログをご覧ください。

*********************************

<今日のカード>

崩壊

突然の、予期せぬ大変化が起きたか、起きようとしています。

これがネガティブな経験に感じられるかも知れませんが、

結果的にはあなたを大きな気づきへと導き、

ライフスタイルを根本的に変えることに

なるはず。

しっかりした揺るぎない貴方の人生を再構築する

機会です。その結果、あなたは一層強くなり状況は好転します。

(今日のブログ内容と同じだわニコ

 

 

***************************************

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp