· 

当たり前、そう思ったら感謝すること

ついてる

ついてない

 

「ついてないわぁ」って言う人は多いよね

謙遜

自虐

その場も、同情なのか同調なのか

サラッと流れるし。

 

思うように事が運ばなかったり

イヤやわって思うことが起こったり

人はついてないって思ったりする。

 

でもね

よく考えて

良くない出来事に意識を囚われることは

よくあるのに

今日も無事に会社に行けた

今日も1日3回ご飯が食べられた

これらの事に「ラッキーやわ」「ついてるわ」って

考える人は少ない

 

このの毎日のルーティンになってる事が

できる事こそ感謝する事で「ついてる」ことやねんね

 

自分はルーティンが多いって思う人は

ついてる人キラキラ

 

今年は特別な8月にしたい貴方へ


『この夏は特別』キャンペーン!

※女子は34歳まで。男子39歳まで限定

2019年7/3(水)~7/13(土)までに

メールgoodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

又は電話080-8145-1906

ご応募の方には

 

入会金35000円→無料♡

詳しくは7/1のブログをご覧ください。

 

*********************************

ジョンホーランド氏 サイキックオラクルカード

<今日のカード>

物心両面の豊かさ

このカードは、問題が消え去った、平和で静かな時が訪れたことを表します。

昇給、昇進、分かっていたこと、

または降ってわいたような嬉しい出来事が起こるかもしれません。

この時期、物質、心の両方の豊かさを与えて受け取ることを知るでしょう。

慈しみ、感謝の気持ちを思いやりの行動で表しましょう。

そうすれば、人生の様々な面で繁栄が続いていきます。

************************************************

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp