· 

もしあなたが負のエネルギーを受けやすい人なら

毎日の生活の中、目に見える物、手に触れる物に囲まれてる。

その周囲には目に見えないもので詰まった空間があります。

そう

実際、目に見えないものの方がたくさんあって

そっち重視にすると方向変えられたり、好転するんだよキラキラ

 

トイレの神様は目に見えないけど

お掃除マメにしてるよね。

トイレットペーパーの予備は最小限数だよ。

 

死んだおばあちゃんやおじいちゃんがたまに遊びに来てると思ったら?

それか、もしも七福神様達の巡回があっておうちに来てたら

そのまま居て欲しいよね?

神様達の場所の確保・清潔感・スッキリ感等々

もしかして

貧乏神様が覗きに来て

お部屋ごちゃごちゃでお掃除してない・・で、

気に入られてしまうとか!?

 

自分にとって何が、どんな物が

心地良いのか再確認しても良い思う。

 

負のエネルギーに覆われてしまって

悪循環にはまったりする。

自分が落ち込んだり、気分悪い思いをしてると

周囲の負のエネルギーまで寄って来て益々アンハッピーにショックあせる

負の連鎖で疲れてしまってることない?

 

エネルギーはラジオの周波数みたいなもので

合うと繋がってしまうから

そういう人や状況に合ってしまうもやもや

 

そんな貴方は良い意味でエネルギーに敏感な人。

それなら、正のエネルギーも出せるはずなので、

自分の心の状態、顔の表情、着たい服の色などを

チェックしてください。

 

洋服の色、小物に明るい色のエネルギーは持つだけでも運気を上げるものアップ

周囲の人からの見る目も変わる。

表情も明るくするのが難しい人には

まず、口角を上げる習慣照れ

目の前に可愛い物、好きな物がある時の自分の目目を思い出す目(そうその目チョキ

 

それでも、すぐイヤな事が頭をよぎったら

ブンブンと首を振って意識を楽しい事に戻す合格

 

お金の掛からないトレーニングだと思ってチョキ

 

そんな首ブンブンしてるのを

誰が見てるかと言えば

いて欲しい神様達。

 

そして、表情が変わった貴方を見てるのは

上司や同僚、取引先の方や友だち、未来のパートナーピンク薔薇

 

お茶しながら

そんな話しもするよ

 

スピ婚プチ講座コーヒー
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
カード:500円
日時:要相談

090-8145-1906

goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

件名「プチ講座」

お気軽にお問い合わせください。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


今年は特別な8月にしたい貴方へ

【『この夏は特別』キャンペーン!

 

※女子は34歳まで。男子39歳まで限定

2019年7/3(水)~7/13(土)まで

メールgoodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

又はお電話080-8145-1906スマホ

ご応募の方には

入会金35000円→無料!

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 詳しくは7/1のブログをご覧ください。

 

********************************

<今日のカード>

スロートチャクラ(第5チャクラ)

このチャクラは咽にあり、コミュニケーション・音・創造性・

クレアオーディエンス(内なる聴覚)とかかわっています。

このセンターのバランスを取るには、

声に出して歌うこと、一番大切なことは、言いたいことがあるなら

はっきりと言う事です。

このチャクラが活性化されている時、

独創的なインスピレーションが

湧いてきても驚かないでください。

********************************


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp