· 

イライラムカムカなんとかしたい!

何かに対して

誰かに対して

気分悪いなぁ

イライラするなぁ

って思ったとする

 

朝から駅や電車の中

会社で・・とか

 

そういう気分を

心に残して仕事とかしたくないよね

 

家でお母さんお父さんに言われた一言が

頭にこびりついて

1日ムカムカしてるもやもや

 

そんな時、早く頭と心をスッキリさせて

仕事に気持ち良く移りたい

 

こんな時に

ちょっと試せるテクがこれ

 

幽体離脱w

魂を浮かすイメージ

 

客観的に自分を見て

気分悪いわあって思ってる自分を

天井から?

上から見て

声を掛けるとしたら

何て言ってあげるかな

心を落ち着かせてあげるように合格

 

「金持ち喧嘩せず」

運気の良い人や

お金に余裕がある人は

そんなにすぐイライラしたり

文句言ったりしないらしい。

お金持ちでなくても

そういう人って素敵やん

懐の広い人間になるトレーニングと思おう

 

神様のテスト

人生は勉強

少しでも人間力を上げるためのテストなのかも。

しんどい事は大なり小なりある

その後には必ず嬉しいこともある

素敵なことが起こる自分になるための

ステップと捉えて、その相手の事は受け流す。

 

時間的な余裕

体力的な余裕

長く心の中に悩み事があって

心の余裕もない

 

そんないろんなしんどさの中で

毎日時間は過ぎて行くんだよね

その一つずつをクリアして

 

気持ち良い自分でいるように

 

そういう人は階段上がってる

成功っていうと

遠く感じるかもしれないけど

壁のない

素敵な人になってる

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


今年は特別な8月にしたい貴方へ

【『この夏は特別』キャンペーン!】

※女子は34歳まで。男子39歳まで限定

 

2019年7/3(水)~7/13(土)まで

メールgoodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

又はお電話080-8145-1906スマホ

ご応募の方には

入会金35000円→無料!

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

詳しくは7/1のブログをご覧ください。

 

******************************

お茶会やってるよ
カードもどうぞ
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
ワンコイン500円で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

 

*******************************

ジョンホーランド氏 サイキックオラクルカード

<今日のカード>

燃え上がる情熱

新たな始まり。

アイデア、意外な事実の発覚、心ときめく冒険が

公私で待ち受けています。

あなたの中にパワフルに気力がみなぎり新しい目的意識が生まれます。

あなたの発するわくわくしたエネルギーは周囲の人に

影響を与え始めます。

今こそ直感に従い翼を大きく羽ばたかせましょう。