· 

人が羨ましいって思ったら

うちでの婚活で「成婚」はプロポーズが成立した時点の事を言います。

プロポーズされてYESと答えた。答えてもらった。

そして、自分の仲人に報告ピンク薔薇

 

入会して、お申込みを出したり受けたり

何回かのお見合い、交際の後、晴れての成婚ラブラブ

 

何万人も婚活している中、

これは密かに水面下で全部行われていて

なかなか皆の耳に入って来るものじゃない

 

成婚カップルのラブラブ度は最高やし

周囲の羨望の眼差しも気持ち良いアップ

何をしていても幸せハッピー満開アップアップ

 

羨ましいよねー

わかる

私も同じ年代で、仕事も家庭も順調って人いたら

羨ましい

かなり羨ましい!

ただ、そんな人は成婚カップルの数より

かなり少ないはずタラー

まず50台夫婦で仲良いなんて

そうそうないらしいもやもや

会話ないのが普通なんだってドクロ

 

けどね

パートナーと上手く生活していくことだけが

幸せじゃないよね

 

羨望の的の人にも悩みはある

羨ましがられている人には

失っているものも多いって聞くよ

向こうもこっちのこと、

羨ましいって思ってる事あるかもしれない

 

みんな自分の人生の中では

自分が主役やから

自分の幸せにフォーカスしてたら良い

他人の幸せに自分が押し潰されそうになってるのは

それは違うよのサイン

自分なんて・・・って下がって来るのも

それは違うよのサイン

 

自分の中にある優しい心

綺麗な言葉

困っている人いたら

声掛けてあげれるよね

 

迷惑掛けない事より

困っている人に手を差し出せる事の方が

ずっと大切

 

そんな人が幸せを掴むんだよピンク薔薇

 

お茶会やってるよ
カードもどうぞ
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
ワンコイン500円で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

********************************

<今日のカード>

忍耐

自分に対しても人に対しても

忍耐・自制心・手加減・バランスを求められています。

心を開き、頭を柔軟にして、人の視点やアイデアび耳を

傾けることで調和が生まれ、相互の信頼に繋がります。

周りで起こっている奇跡に気が付きましたか?

すると貴方にも創造するがある奇跡に気が付くでしょう。