明日はもう今創られてる件

自己啓発本を良く読んでる私。

ポジティブ・徳積み・言霊(ことだま)と言えば私やんってほど。

 

未来は明日明後日と追うように感じでいた昔。

それが

エスカレーターのように向こうから来るんだって知った昨今。

その明日を創っているのは今

そこから新たな感覚がまだあった。

過去・今(現在じゃない)・未来は

同時進行してる説目NEWNEW

 

例えば、お見合いの申込みに受諾のお返事した。

お見合い日時も決定した。

一か月後としよー

一か月後の事が「今」始まったよ。

まあ洋服を買いに行くとか

サロンの予約や美容院の予約とかする。

「未来」を「今」創ってるおねがい

 

イメージングだけじゃなくて

実際行動してるやん

 

考えて即行動 

っていう鉄板法則知らなくても

もうしてる

 

だから

今何を考えてるのかが大事っていう事がこの並行論とぴったり合うのビックリマーク

 

腑に落ちるとはこのことやったピンク薔薇

 

なんかややこしかったかな?

もしなんなら連絡ちょうだいスマホ

お茶しながらそんな話しも有りコーヒー

 

強引な勧誘とかもちろんないよ

人に不愉快な思いさせるなんて

自分で運気下げることするわけない

 

090-8145-1906
goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」氏名・性別・年齢をご記入ください。


日本仲人協会 吹田江坂支部
サンルージュ
内閣府認定
NPO全国結婚相談業教育センター認定
仲人士 中田夜江乃