· 

心の声は届いてる?

私、ちょくちょく口の中の天井?口蓋って云う部分の表面を傷めますガーン

ベロベロなる・・ぼけー

猫舌じゃないので

熱~いコーヒーとかスッと飲んでしまったりして。

今朝は分厚いトーストを頬張り過ぎたのかな・・

そして

今熱いコーヒーが飲めないあせる沁みる

 

分かっちゃいるけどなパターン

吹き出物をついつい触っちゃうとか・・

ついつい眉毛を抜き過ぎるとか・・

 

うちの娘が高校生の頃、

手の甲の産毛をよく抜いてた

そしてちょっとすると、鏡を見ながら鼻の頭の産毛を抜いてた・・・

 

そこ

そんなところ誰も見てないって!!

しかも気にもならんって!!

思春期の若者には届かぬ声だったもやもや

 

未だに電車でメイクしている人います。

鏡の使い方がピンポイントだからチークがそこだけ濃っ!になってる・・・

 

そこは気にした方がいいよって

これも心の声が届くはずもない状況

 

自分の顔を見るのは1日に何回?って感じでしょ

でも、

人から見られる回数を考えると?

 

もう少し人からの目線を気にする自分になってみると

恋愛のみならず仕事運なんかの全体運気が上がるらしい。

 

少なくとも、身なりをきちんとした人を見た時には、信頼感が生まれるから。

心の扉も開きやすいでしょ

 

TPOな装いは大人社会では一般的だけど

やはり若干の違いはあるよね

 

「これくらいはしておこう」

「これくらいでいいよ」

 

その基準は

まず自分が着て気持ち良い物をチョイス

手に取ってワクワクしたものをチョイス

 

ワクワク感とかが分からない人がたまにいてるかな・・・

テンション上がる感じって言ったら分かる?

 

買い物基準もこれ

人がこれ良かったよグッド!って言ってて

自分も見に行く

身体に合わないならともかく

悩んだらこれ「テンション上がる?おすましペガサス

 

 

無駄使いなのか

生き金になるのか

 

良いお金の遣い方をしていると

また戻って来るって言われてる。

 

お金には意識があって

良い遣い方をしてくれる人のところに集まる。

そんな性質なんだって。

だからね

落ちてる小銭を道で拾った時も

ラッキーむらさき音符じゃなくて・・

「かわいそうに。寂しかったね」って

埃や汚れをはたいてあげる。

 

そういう扱いをする人に寄って来るんだって照れ

 

お茶会やってるよコーヒー
カード占いもどうぞ
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
ワンコインサービス500円で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp