· 

夢実現ノート再始動

何年か前にもしていた夢ノート

同じ内容になってくるし

なかなか手に入らないから

いつしか書く事をしなくなってた

happyちゃんという人のyoutubeの動画を

教えてもらって聴き、再度やる気が出て来た訳むらさき音符

これってセミナーレベルの内容やん目

youtubeで公開してる彼女の凄さハッ

こと録手帳

実物はピンクのラメも入ってて

もっとキラキラなんだわ照れ

 

書く内容は夢とする遠いものから目標、

欲しい物、したい事等

 

書いていてもう叶ったら

嬉しくてポワ~ンとなる事から

ガッツポーズが出ること

 

同じ事を書いても良い

大きなポイント

クローバー書いたら手に入ることを待たない

クローバーリラックスしてる状態で書く

(お風呂・ゆっくりコーヒーなんかを飲んでいる時等々)

 

手に入ってガッツポーズしてる自分

嬉し涙でウルウルしてる自分

そんな自分にフォーカスして後は

日々を過ごす

 

「まだかな~」

「いつかな~」

「どうなってそうなるんやろー」

これNG

もう信じる

そう設定なってるから

 

私は信じていなかったんやね

なってた

上の3つあせる

だからまだ書いていた内容は殆ど叶ってないと思う

何を書いていたかもうノートも処分しているし

覚えてないけど・・・

メインはまだだもん

(メインの目標は覚えてるショック

 

「欲」は良いんだよ

目標になったりモチベーションになるからね

固執、執着しないように

私は執着になってたね

 

なんかどこかで罪悪感・無理やろ

ってマイナスのエネルギーが出てたんだ

 

本気で信じる

本気で

楽しみにしてよーお願い

お茶会やってるよ
カードもどうぞ
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
ワンコイン500円で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

**************************************

ジョンホーランド氏 サイキックオラクルカード
<今日のカード>

新たな始まり

勇敢に1歩を踏み出す時が来ていることを示すカード。

またこのカードは大きな冒険が待っていることを示しています。

自分を信じ、しっかり準備をしてください。

また貴方の内的変化が起きていることも伝えています。

この時期は、周囲の人や世間の期待に合わせないように。

ただ純真無垢に楽しみ、今を生き、笑う事を忘れないように。

*****************************************