結婚相談所には大したのんいない案件

仲人士

中田夜江乃です。

 

結婚相談所が最後の砦って思われていたのは

大分前。

 

今やお見合い結婚は実はかなり多い。

出会う方法は違うけどラブラブ期間もあって

素敵なプロポーズもあってピンク薔薇

 

ハゲ?

デブ?

オタク?

歳を取ると見た目の変化はお互い様

オタクの人の事を変な目で見るのも良いけど

その人達にも相手にされてないんやろ?

 

しかもオタクの人達は集中力が高くて個人レベルの特化価値も高く

学歴も収入も高いって言われてるよ

 

選んでるつもりで上から目線も良いけど

自分が選ばれるのはいつなのか?

どんな人に選ばれてプロポーズにうなずいたのか

 

自分の理想が高すぎて相手にされなかった事を

外のせいにしているうちは

素敵な出会いなんてない

そんな人誰も一緒になりたい思わへんやん

奇跡が起こるまで何万人と会わなあかんの?

そこまで出会える?

 

ハゲてても

おなかの出てる人でも

素敵な人いっぱいいる

 

 

結婚は現実

結婚は毎日の生活を意味してる

 

自分の婚活市場の立ち位置

しっかり見れる人

受け入れられた人は出会いが多い

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

婚活お茶会やってるよコーヒー
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
参加費500円。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp