· 

夢中の時間がそんなことに!

趣味ある?

夢中になれるもの

 

好きな事への情熱がその日の原動力になって

朝も元気に起きられて、物事ちゃっちゃと片付けて

取り掛かる至福の時キラキラ

 

歳取るとタイミングでそういう時間が取れない時期もあるだろうし

興味の対象も変わったりするけど

好きなものは年齢を重ねてもやっぱ好きやねんドキドキやん

 

ある人が仰ってた

好きで一生懸命になるものがある人はみんなオタクなんだって

 

いつだったか書いたけど

世間的にオタクな人は、その情報量、集中力でもって高学歴、

そして世間的に優良企業に就職してる。

故に高収入アップ

 

話しを戻す

何か情熱を注ぐものがある人が

その縁で道が開く人もある。

もちろん、その縁が出会いのきっかけになって結婚に繋がったりね乙女のトキメキ

 

特にない~

とか

何かあるかなぁって人

 

ないことない思うんよね

寝るの好きハートもあり

 

私も1日の終わりにお布団に入る一瞬がたまらなく好きだった時期ある照れ

 

諺に「芸は身を助く」はいろんなパターンあるよ

宝石赤収入に繋がる

宝石赤友だちの輪が広がった

宝石赤キャリアアップになった

宝石赤しんどい時の気分転換

等々

 

自己啓発でも

この夢中になっていることやその時間が夢の実現の鍵になってるって説いてる。

それこそ

夢中でしている「夢の中」の時間が夢の実現そのものになるって

まさしく夢のよう音譜

 

自分探し、目標達成のきっかけになれば嬉しいな

 

高校の頃からの友だちと30年やってるお誕生日ランチ会

もうただのおしゃべり会やけど、これもあっという間の時間音譜

お茶会やってるよ
カード占いもどうぞ
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
ワンコインサービス500円で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp