あなたを美しくするキレイ法則

仲人士

中田夜江乃です。

 

痩せたい痩せたいって言う女子はたくさんいる。

綺麗になりたいとは余り言わないけど

コスメ好き女子は結構いる口紅

 

もちろん女子力高い方が異性問わず初対面での好印象を受けるよ照れ

 

外見だけでなく

内面も美人でいたくない?

 

家の中が散らかってるとか

少々はアルアルやけど

物の定位置はあるかな?

 

リラックスする時のティーカップ、コーヒーカップが

100円ショップの物とかキャラクターのイラスト付とか・・・

 

イラストを云々言っているのではなくて

 

綺麗な物を綺麗なぁと感じて

それに触れる感覚なの

日常の中に取り入れる事で意識が高くなるの

するとそれが雰囲気に醸し出されて来る。

 

美しい言葉遣い

立居振る舞い

教養

美意識

それが女性を美しくする。

ー美輪明宏

 

少し張りこんでお洒落なカップ&ソーサーでお茶をいただく

「あ~美味しいラブラブ

「あ~幸せラブラブ

 

こういうひと時が特別な日だけでなく

日常になった時、どんな自分になってるのか

 

どんな服を着て

テーブルのおやつは何で

誰とお茶楽しんでいるのか

 

綺麗な物を見ると

その視覚情報を通して

心も身体も浄化され綺麗になるそうピンク薔薇

 

だけど

毎日バタバタでそんな余裕ないあせるな貴方。

週末・休み前日・どこかで見つけよ

 

一生のパートナーも探す事から

美も時間作りから

 

結婚前から意識おばさん化してない?

女性は感情の動物

綺麗なぁ

嬉しいなぁ

 

鈍感な人も

敏感になって欲しい

 

素敵な人生にするのは自分しかいない

素敵な人を見つけるには

その人に選ばれる自分になれば良いピンク音符

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

特別感謝キャンペーン実施中!

「CLASSY.見た」「ブログも見た」で

入会金35000円右矢印無料ドキドキ

※8月末まで


電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

件名:「CLASSY.7月号」

名前・性別・年齢・都道府県・電話番号記入ください

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いきなり入会も・・・って人
どんなんか聞きに来てから決めたら良いよね

 

婚活お茶会やってるよコーヒー
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
参加費500円。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp