· 

恋占いも今や自分でやっちゃう

仲人士

中田夜江乃です。

 

友だちとランチしながらおしゃべりクローバー

言いにくい話しもできるやん

ラインでネガティブな内容はなるべくしないでおきたいしさ

 

高校からの付き合いで

もう55歳アセアセ

近い将来の話し・子どもの話し。。。

昔、恋占いをしに三宮だったかな行ったんよね

今は彼女も私も自分でカードを使う(笑)

ジョン ホーランドさん オラクルカード

右側は今朝何気に切った時に飛び出したジャンピングカード

(ジャンピングカードとは特に重要なメッセージと言われている)

 

数字の9は、完成・終焉・移り変わり・達成

カードの意味は今までの努力が実になり収穫の時期になった。

今まで勤勉に働き、ひたむきな努力の成果を楽しみ、栄養にし、人生のあらゆる面を豊かにしてきました。

数字の9と共に、苦労の成果を刈り取り豊かさを楽しめる時です。

 

今日、このブログを見てくれた人も

きっと同じタイプの人なんやわ

偶然はなくて全て必然やから

 

深呼吸して

自分の周りの喜びを感じて、次の収穫に思いを馳せワクワクしましょうアップ

成功おめでとうビックリマーク

 

*******************************

お茶会やってるよ
カードもどうぞ

ワンコインの500円で
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp