· 

結婚したい!お金欲しい!すごい!って言われたい!

仲人士

中田夜江乃です。

 

結婚したいねん

って人に言う人は多いよね

彼氏が欲しい

友だちもっと欲しい

お金ももっと欲しい

チヤホヤされたい

凄い!って言われたい(*^^*)

 

物欲

承認欲がワラワラ出て来る

 

コーチングは会話によりその人の気づきを促してパフォーマンスを上げることの出来る

コミュニケーション術

なので

まずどうなりたいのかそこから始まる

 

どんな自分でも妄想してもらって喜ぶこと

コーチングではクライアントを否定しないので

みんな言いたい事を言える(笑)

ドンドン言える(笑)

 

するとね

言ってしまうと執着が薄くなったり

なくなったりするんよ

 

お金も欲しい~

結婚したい~

ってず~~~~っと考えてる人と

なんとかなるわぁって人と

話ししやすいのは後者の方

笑顔が多いのも後者ニコニコ

 

口に出すって一般に思われているより

影響大きい

 

しかも

最初の願いは潜在意識から出て来てるから

それを言霊にしてるから効果もある。

 

「しとやかさ」や「つつしみ」は周囲に人がいる時に取っておいて

私とふたりの時には思いっきり妄想の話ししてウインク

しかも

話ししているうちに、実は他のことが見えて来るもの

 

「あ~ 私本当は〇〇できるわ」お願い

 

うん

大丈夫

一緒にがんばろ

 

ダイエットも勉強も続け方はそれぞれ
コーチング資格を持つ仲人が貴方の目標を叶えるべくここにいます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

特別感謝キャンペーン実施中!

「CLASSY.見た」「ブログも見た」で

入会金35000円無料!

※8月末まで


電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

件名:「CLASSY.7月号」

名前・性別・年齢・都道府県・電話番号記入ください

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

婚活お茶会やってますコーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・

星乃珈琲カリーノ江坂店にて

参加費500円。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp