· 

頭のフィルター通して変換しちゃう

仲人士 中田夜江乃です。

 

イヤな事があった時

良い事に変えられる魔法の杖があれば・・・

なあんて思ったことない?

私だけ?(笑)ショック

例えばさ

クローバー会社で心ない言葉を言われたとか

言った方は他意なくてよ

そういう人だとする

 

変換機能は誰しも脳にあるはず

下三角

「あ・・・あの言葉は私は使わんとこ」

っとサラ~っと聞き逃す

 

サラ~っとブルー音符

 

クローバー駅の階段でつまづいて脛を強打!

しかも電車1本乗り遅れた

もう朝から(´;ω;`)ウッ…

 

強引に切り替える!

下三角

諺「禍福は糾える縄の如し」

じゃあ

今日は凄い良いことあるやん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 

 

言い聞かせる!

テンション下げない!

 

全て必然やから

何か理由があるなら何やろ?って考えて

良い結果を先に創ってしまう!

 

頭の中でグチグチ思ったり

会社に着いた途端に誰かに聞いてもらう?

周りの空気下げてない?

 

大なり小なりあっても

何かあった時にこそ、その人の値打ちがわかろうと云うもの

 

少しずつ

少しずつ

自分の値打ち上げて行こ

 

そのために

その何かが起こってるのかもしれないよ

神様が微笑みながら見てると思って

踏ん張ってみよ

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp