お見合いルール その①

中田夜江乃です。

 

みんなが緊張するお見合い。

初対面だし運命の人かもなんて思うんだからね。

でも大丈夫。

 

①服装 清潔感。男性はスーツがお薦め。女性はふんわりカラーの装いがカワイイ。そして女性は何より笑顔(*^^*)。1にも2にも笑顔よ。

 

②時間厳守 大人だもんね。結婚して家族を持つんだよね。これは基本。念のため、携帯電話は必須。電車の遅延なんかもすぐ連絡できるから。

 

③自分はさておき、お相手への思いやり。

どんな時も、これだよね。家族・会社・友だちなんかも。お相手が自分より緊張してるみたいって思ったら、軽い話題でほぐしてあげよう。昨日観たテレビ・自分の良い癖・悪い癖・最近ハマってる事...なんかどう?

 

短い45分ほどの間の会話。

自分を気遣ってくれる相手。

そういう人と出会って「お断り」する人はいないよね(^^♪

 

また会いたいな♡」って

 

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp